Q 予約の変更や取り消しはどのようにしたら良いのでしょうか?
お電話にてご連絡ください。変更の場合は、頂いたお電話で、次回のご予約日をお決めさせて頂いております。
全般に関連するよくある質問
Q 予約日に受診ができなかった場合はどうなりますか?
再度予約をお取りいただく必要がございます。お電話にてご連絡く…
詳しく見るQ 初めて受診しますが、かかりつけ医等からの紹介状がありません。受診できますか?
元氣プラザでの検査や治療をスムーズにお受けいただく為に、他の…
詳しく見るQ 初めて受診しますが、どうすれば良いでしょうか?
お電話にてご予約ください。ホームページの診療科ページに掲載…
詳しく見るQ 他の医療機関からの紹介状を持っていますがどのように受診したらいいのでしょうか?
お電話にてご連絡ください。その際に、元氣プラザ受診に際しての…
詳しく見るQ 健診を受けて、身体に害はないのでしょうか?
X線検査の被曝を心配されていると思いますが、胸部X線検査の場…
詳しく見るQ 駐車場はありますか?
駐車場は設置しておりません。お近くのコインパーキングをご利用…
詳しく見るQ 身体に障害があるのですが、受診できない検査はありますか?
検査方法・検査機器によっては制限がある場合や注意点がございま…
詳しく見るQ 車いすで施設に入ることはできますか?また、介助が必要な場合、付き添いをつれていくことはできますか?
車いすのまま施設内にお入りいただくことができます。また、介助…
詳しく見るQ 日本語が話せなくても受診できますか?
日本語が話せない方がご受診される場合は、通訳ができる方とご一…
詳しく見るQ 受診票・結果報告書を英語で発行できますか?
日本語のみの発行となります。