Q 結果の内容についての質問はどちらに連絡すればよいでしょうか?
下記電話番号にお問い合わせください。
・健康診断:03-5210-6612 ※月曜~金曜(祝祭日を除く)9:00~12:00、13:00~17:30
・人間ドック:03-5210-6618 ※月曜~金曜(祝祭日を除く)14:00~16:30
人間ドックに関連するよくある質問
Q 検査画像はもらえますか?
各種画像データをご用意することが可能です。ご用意に1週間程…
詳しく見るQ 比較的空いているシーズンはありますか?
1年の中では、1月ならびに4月と5月が予約を取りやすいシーズ…
詳しく見るQ 施設入口は朝何時に開きますか。
2Fの健診フロアには朝8時よりお入りいただけます。なお、早く…
詳しく見るQ 終了までにどの位の時間がかかりますか。
所要時間の目安は下記のとおりです。受診される検査内容によって…
詳しく見るQ 健診に子供を連れて行くことはできますか?
医療事故等の危険性がありますので、お子様連れでのご受診はお断…
詳しく見るQ 検査中の服装はどのようになりますか。
検査着は当法人でご用意いたします。検査中のストッキングは着用で…
詳しく見るQ 女性専用エリアでは、医師・スタッフ含め全員女性ですか?
女性専用エリアでは、技師・スタッフは女性ですが、医師は男性が…
詳しく見るQ 性的指向及び性自認(SOGI)に関する対応はどのようになっていますか?
人間ドック・健康診断での予約時、または担当者間での事前打ち合…
詳しく見るQ 予約した時と健康保険証が変わりました。どうしたらいいですか?
ご加入の健康保険組合によって、検査内容、お支払金額などが変わ…
詳しく見るQ 受診日当日、元氣プラザから発行される受診票を忘れた場合はどうなりますか?
受診票の再発行が必要なため、受診日の日程変更をお願いしており…
詳しく見る